忍者ブログ

今日もいい日

今日もいい日

アイドル写真集ランキング>>
アイドルDVDランキング>>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドル写真集ランキング>>
アイドルDVDランキング>>

アイドル写真集ランキング>>
アイドルDVDランキング>>

クローズアップマジックたー、少人数を対象としてそのもんの目の前で展開させるマジックの事を指しておるで。
 

人の前で行いょるけん高度な技術を必要とするんじゃ。目の前で繰り広げられるマジックは貴方の想像を越えとるだけでなく、マジックによっては見とる人も参加させて展開していくので、つれのーて楽しむ事が出来るのもクローズアップマジックの魅力の一つだと思おるで。
 
では、クローズアップマジックにゃーどねーな物があるのか代表的な物をご紹介してみたいと思おるで。
 
【カップ&マジック】
クローズアップマジックの定番的なマジックとして知られとる物で、3つのカップをつこーて行われるマジックになるんじゃ。マジックの中では比較的ふりータイプの物で、カップの中に入っとる物をカップからカップへやしたり、カップから洋服のポケットにやしたりするマジックになるんじゃ。
このマジックにゃー仕掛けが無い為、やす技をどう分からんようにするか、やる側の腕が問われるマジックになるんじゃ。
 

アイドル写真集ランキング>>
アイドルDVDランキング>>



【ダイナミックコイン】
5枚の100円玉をつこーたマジックで、金属製の容器の中からでーたり、容器から容器に移したり、容器を貫通させたりするマジックになるんじゃ。
しめーは100円玉を見とる人に握らせてその手を開くとのうなっとるとゆー物になるんじゃ。
観客も不思議がって容器の中を確認したりしじゃが、仕掛けはなかなか分からん。
このマジックは世界最高のコイントリックと呼ばれとるマジックになるんじゃ。



善玉菌の増やし方 腸内細菌 全身脱毛 こども保険の比較 おすすめ子供保険 スポーツニッポン 中京テレビ(CTV) 低インシュリンダイエットの方法と効果 全身脱毛を格安の永久脱毛で
PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード
ブログ内検索

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH